見上げて?

18f05aeddc212b523b40818fa2b87b33.jpg

八人会を開催◇

一人が、今日は皆既月食だと言ったので、1105にタイマーをかけて飲み始めました。[ビールで乾杯][マティーニ]

次は7年後やら10年やら?(実際は3年後だそうです。)私らに次はないかもという危機感から、(^◇^)上着を来て外に出て見上げる事、数秒‥[夜]

オレンジ色の輪っかを観て、やいのやいの、うっとり‥◇も、つかの間。
「首が痛い(ノ_・。)」「寒い」理由で、一人二人と家の中へ(^_^)

各自、離れて暮らす子供達にお報せ[mail]
子供らは、 当然知ってました。(^o^)

たらふく食べて(^+^)思いきり笑って(^_^)

年末に向けて
充電[グー][ひらめき]

みんな、元気に乗り切ろう!

スポンサー

    • 2011年 12月 12日 2:17pm

    次は・・・新年会^^

    • 了解よ!

      楽しみがあれば
      老体鞭打てる(^.^)

    • はるきよ
    • 2011年 12月 17日 5:28pm

    今日はありがとう!
    来春は京都にいきましょうね。
    Kではなく、はるきよです

  1. トラックバックはまだありません。