やっと?

111218_133233.jpg

編み始めて、縁を編もうとしたら‥

編み目が足りてないそれも三段目

やり直し

腰や肩は痛い‥(ノ_・。)飽きてきた‥(-.-;)
なので‥、本当にやっと出来上がった訳です。これで、少し在庫が減りました。
とはいえ、毛糸は編み直せるので、今回使った毛糸には、20年前の娘のカーディガンや30年前の私のマフラーも含まれてます。

減ってないって事
だから、片付かないのか〜

まぁ、思い出が繋がってるという事で‥
(^_^;)

“やっと?” への3件の返信

  1. あ、言い忘れてたけど
    タイトルにいつも?が入ってるんよ。
    これって、もしかしたら
    記号みたいなのいれてる?
    たぶん、文字化けしてる、、、

    なので、
    タイトルには❤とかいれん方がいいかもね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です