タコパ

120714_193158.jpg 120714_193127.jpg 120716_000225.jpg

八人会開催(土曜の話です。)

今回は、新しい顔が加わりました。

Kちゃんがタコ焼き器を買ったと言ったのがきっかけでうちのプレートと二台でタコ焼きパーティーとなりました。

やいのやいので 大盛り上がり
作りながら、喋りながら、食べながら‥みんな器用なもので。

今回、突然の参加を余儀なくされた同級生のKモータースの社長。
さし入れのハーゲンダッツのIce cream(ありがとう)ラムレーズン争奪戦勃発!
仕事の途中で付き合って、一時間居たかな〜?で、呑まずに仕事に戻りました。
ごめんね〜次はスーツを着替えて来られる様に設定するから^/^
そしてもう一人、初参加のHさん霧島の赤を持って来て下さいまして‥(57歳。でもみんな呼び名でYちゃんごめんなさい)この焼酎、中々手に入らない代物らしく、焼酎派の二人が大喜び私も呑ませて貰いました。芋焼酎は、匂いがキツイと聞いていたけど、確かに〜(@_@)でも、呑みやすい調子にのって呑んでしまいましたさ〜(^.^)

次の日の予定が入ってるメンバーがいたので、いつもより早めのお開き腹筋が鍛えられる程笑ったのに、帰る頃には笑った理由が わからない怖っ

でも、楽しかったから
また、やりまひょ

“タコパ” への2件の返信

  1. いやー 本当に楽しかったっす!!
    色々と段取り いつもm(__)m
     
    当日は一人 不参加だったので、是非また近いうちに^^

    おりがとう♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です