おみやげ

DSC_0022.jpg

10才の息子を持つY子が、ディズニーランドに行って来たと。

頻繁に行っているけど、また行きたいと思うのは、スタッフのもてなしが気持ちよいからだそう…。

掃除中でも声をかけると、《ハイ!》と気持ちよい挨拶に満面の笑み アルバイトが殆どなのにプロ だと言っていました。

彼女は、仕事で上司の立場にいるので考えさせられるとも。どんな仕事にも通じる事だよね〜(。・・。)

おみやげはお菓子と印鑑ホルダー
手持ちの印鑑を入れてシャチハタと同じ機能になるんです。考えた人すごいね〜。
これ、いいY子ヒット(^_-)

13年前、うちの子供三人を連れて一緒に行っった時の思い出話も咲かせて…、
夕御飯の支度に急いで帰ったY子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です