色合い

DSC_0145.jpg

確かヨーヨーキルトていうと思います。

海苔瓶にためていたキルトを繋げました。

はぎれを捨てられず、母にも手伝わせその数260個。子供達のハンカチだったり、服だったり、着物の生地だったり、色々です。

脱衣所の窓の幅分、ようやく足りまして…、
並べて色合いを 見て配置を変えるのは楽しいのですが 繋げていくのはなかなか根気のいる事です。
( ̄∇ ̄)
重さもあるんです。

まぁ、中途半端が一つ解消しました。

“色合い” への2件の返信

ねこもりや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です