三日坊主は越えた?

110602_063222.jpg

今日で4日め[台風]

娘が実習で帰ってまして「二週間なら作ってあげるわよ」 言ったばかりに 毎朝5時半起き↓
去年、次男が高校卒業で[家]を出てからこんな早起きしてないし、弁当作りも卒業してたので(^_^;楽する事に慣れてしまって〜。(^o^)

まぁ、女の子のお弁当箱は小さいから、少しの量で済みますケドね[OK]
昨晩はロールキャベツにしたのでハンバークを作り置き、筍のおかか煮…お弁当のおかずになる献立…ああ;;今晩、何にしよう(@_@)

スポンサー

    • ねこもりや
    • 2011年 6月 2日 8:55am

    ほんと、感心!

    わたくしには到底ムリ、、、

    でも、年寄以外が家にいると活気があるのは確か。
    元気になるよね、ばあちゃんたちが。

    • 確かに!

      私は振り回されてるけど(-.-)

      婆ちゃんが元気でいるのに仕事はしたほうが、いいからね〜!

    • N子
    • 2011年 6月 2日 4:20pm

    どれも美味しそうです(#^.^#)
    私は仕事の日はいつも5時半起きです(-_-;)
    2週間頑張ってください!

    • うわ〜(゚.゚)!

      二週間だから 頑張ろうと思うけれど、 毎日はもう…(@_@)

      明日も起きます(*_*)

      頑張ります。

  1. トラックバックはまだありません。