化粧なおし?

110606_172224.jpg

前出の友達が山で苔を採ってきて 風蘭にまいてくれた。
まんまるまんまる可愛い
緑の方は、根がでて新芽もついているらしい。o(^-^)o‥‥ところが、朝日殿と名のつく色の薄い方は‥‥ 根っこもないし、元気もない嗚呼なんてこった〜(>_<) 1番 育て易いのに〜って笑われた(__) お願い〜元気になっておくれ

“化粧なおし?” への5件の返信

  1. 頑張って、増やしてね~♪

    わたしがいつか一人暮らしをする日まで・・・(*≧m≦*)プッ
    いつの日か~♪いつの日か~~~~♪

ROSE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です