元気印?

110614_100705.jpg

忘れてた!

燃えるゴミの日!

班ごとの集積場所まで 自転車で[自転車]

すぐ傍の田んぼで 植え継ぎをする人が‥。

同級生のお母さん!私の母とも同い年で今年、御歳八十歳[ひらめき]

「おはようございます![晴れ]お元気ですね〜[グー]

「誰かいね?」(゜.゜)

「〇〇〇です。」f^_^;

「あ〜〇〇〇ちゃん!若いから誰かと思った!」(^o^)

o(^-^)o
一瞬、喜んだ↑‥ケド、私、 すっぴんだった(笑)

あれこれ話をして
「うちの母と競って 元気でいてもらわんと〜」って言って帰りました。
老化は足からって言うケド、田んぼに入れるお母さんにこけないようにって心配は、要らない感じ[OK]

朝一番、パワーを貰いました[グー]

スポンサー

    • ねこもりや
    • 2011年 6月 15日 9:29pm

    うちのひなじぃが
    「むすめさん」って言いよったくらいじゃから若いんよね~

    わたしよりだいぶ若かろ~っていうたしヽ(`⌒´)ノむっき~

    • お父さん 格好よか

      脚も速くて 自慢の
      パパだったって
      うん、o(^-^)oわかる、わかる!

  1. トラックバックはまだありません。