元気印?

110614_100705.jpg

忘れてた

燃えるゴミの日

班ごとの集積場所まで 自転車で

すぐ傍の田んぼで 植え継ぎをする人が‥。

同級生のお母さん!私の母とも同い年で今年、御歳八十歳

「おはようございます!お元気ですね〜

「誰かいね?」(゜.゜)

「〇〇〇です。」f^_^;

「あ〜〇〇〇ちゃん!若いから誰かと思った!」(^o^)

o(^-^)o
一瞬、喜んだ‥ケド、私、 すっぴんだった(笑)

あれこれ話をして
「うちの母と競って 元気でいてもらわんと〜」って言って帰りました。
老化は足からって言うケド、田んぼに入れるお母さんにこけないようにって心配は、要らない感じ

朝一番、パワーを貰いました

“元気印?” への2件の返信

  1. うちのひなじぃが
    「むすめさん」って言いよったくらいじゃから若いんよね~

    わたしよりだいぶ若かろ~っていうたしヽ(`⌒´)ノむっき~

ねこもりや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です