流行りの〜

110614_132848.jpg

つい最近、 はまって 聞いてたのは、 ねこもりちゃんがくれたBoAのCD!

今月始め、ふらっと帰って来た次男(大学二年)が、「母さんBoA聞くん?」意外そうに言ってたな。(~_~)
毎年、我が家のクリスマスプレゼントはB’zのCDでした。どの子もいろんなジャンルを聞いてるみたいだけど、今でも、B’zは好き。
コレ、風蘭の友達が持って来てくれたCD
流石、子供達は知ってました。

ナオト・インティライミ

今のキミを忘れない‥って曲が 大ヒットらしい。

グループかとおもいきや、お一人

普通に氏と名前じゃ嫌だったんかね〜?

ブレイクする前に世界を旅して、インティライミは何処の国の言葉で 太陽を意味するらしい‥。

サッカーも上手くて
これも 何処かの国で プロにスカウトされたらしい‥。
(子供情報)

顔と名前が一致しない私。
ついていけない

オバサンですから

で‥

曲調良いです

“流行りの〜” への2件の返信

  1. しっちょる!
    テレビで見たよ、たしか・・・

    うん、いい歌じゃった。。。

    この間、ROSEとカラオケ選びながら
    「新しい歌が全然わからん」と嘆いたよ、、、
    ほんと、10年以上前の歌しかわからんのじゃもん。
    。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。

    1. そう、そう!

      カラオケ行って
      頑張って
      最近の歌を歌って‥

      もう、無理すんの
      やめようって(笑)

      十年以上前が
      しっくりくる(>_<)

ねこもりや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です