私の楽しみ?

110618_202728.jpg

年に二、三回 開く家呑み会

一品持ち寄りで、アルコールとお菓子を買って 一人1000〜1500円で。冬に、鍋にしても2000円少し
かれこれ、九年位続いてます。
総勢八人。
小、中学生だった子供達が大学、就職と成長する中、更年期や検診の話題が増えた親達の楽しみです。

元々、子供のバスケット仲間で、どのも我が子の一人がバスケ部所属。試合応援も男女賑やかでした

親も子も同級生だったり違年齢だったり、PTAの役員も一緒にやって、子育ての青春時期?を共にして、子育てが楽しかったと(今も続いてますが〜)思えるのもこうしたママ友のおかげですね。
一人親の私は、ホントに助けて貰ってます。

どうでも、年三回はやりたいという訳で次回は八月予定

いつかは、みんなで旅行。そろそろ積立始めなきゃね〜現実にならないわ

仕事、頑張ります

“私の楽しみ?” への5件の返信

  1. 「どうでも、年・・・」の”どうでも”がツボ( ´艸`)

    コトバが年寄っぽいっす、姐さん。

    旅行、そういえば行こう行こうといいつつ結局行けてない。
    このまま、朽ちてゆくのね、、、

ねこもりや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です