渋い!

110624_102021.jpg

叔母が、今年 八十歳になる母に作ってくれたポシェット。[カバン]

ネクタイを使ってるんですわ。

保険証と[がま口財布]を入れてます。通院用[病院]ですね(-.-)
母の兄弟は ?人!三歳で急逝の妹がいるので、今は6人です。1番上と末が母と叔母。 歳の差14!

ケアマネージャーだったので 患者さんの製作を見ていて 目覚めた[目]らしく、定年退職して趣味で本格的に?手作りを始めました。
かごを編んだり、 おしばな[桜]をしたり‥最近はちりめんや古布でタペストリやぬいぐるみを製作してます。
おおざっぱな‥ もとい おおらかな(笑)性格の叔母が こんな細かな事ができるなんて、驚きです。w(゜o゜)w

叔母に触発されて 、布に触りたくなっているケド、先ずは[家]の中を片付けてから!と
戒めてます。(^_^;)

スポンサー

    • ROSE
    • 2011年 6月 25日 6:25am

    リサイクルってのが なお いいねー!

    • そうだね〜
      なんか

      得した気分になる(^o^)

    • ねこもりや
    • 2011年 6月 26日 10:35am

    80歳には見えんけどね~

    って、ゆうちょって( ´艸`)

    それにしてもROSEといいニケといい、
    コマメじゃね♪

    • あら!

      ねこもりやは器用じゃないの(^。^)

      洋裁も編物も。
      よく作ってたよね〜!

  1. トラックバックはまだありません。