渋い!

110624_102021.jpg

叔母が、今年 八十歳になる母に作ってくれたポシェット。

ネクタイを使ってるんですわ。

保険証とを入れてます。通院用ですね
母の兄弟は ?人!三歳で急逝の妹がいるので、今は6人です。1番上と末が母と叔母。 歳の差14!

ケアマネージャーだったので 患者さんの製作を見ていて 目覚めたらしく、定年退職して趣味で本格的に?手作りを始めました。
かごを編んだり、 おしばなをしたり‥最近はちりめんや古布でタペストリやぬいぐるみを製作してます。
おおざっぱな‥ もとい おおらかな(笑)性格の叔母が こんな細かな事ができるなんて、驚きです。w(゜o゜)w

叔母に触発されて 、布に触りたくなっているケド、先ずはの中を片付けてから!と
戒めてます。(^_^;)

“渋い!” への4件の返信

  1. 80歳には見えんけどね~

    って、ゆうちょって( ´艸`)

    それにしてもROSEといいニケといい、
    コマメじゃね♪

ニケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です