誕生日プレゼント?

110813_181440.jpg

ねこもりやに ラーメンを食べに連れてって貰いました。!
誕生日が近いと言う事で
ゴチになりました。(^+^)
久々に食べたラーメン[どんぶり]旨かった〜!腹いっぱい↑ねこもりやは、ガッツリ食べる!
でも、ぜんぜん、太らない(=ω=)いいわよね〜(=ω=)うらやましい)@_@(

帰ったら、遊びに出ていた娘がいて→これまた、久しぶりに[ひらめき]ねこもりやに会ったもので、お小遣頂いてました[がま口財布]◇ごめんよ〜(v_v)
来春、 就職したら
鶴の恩返し[ひよこ]

ありがとうね◇

スポンサー

  1. なんの、なんの。

    大したことはできません。

    昨日、かばん持っていこうと思ってたけど
    そこまで行かれんかった、、、

    がんばって、いっぱい更新してくださいまし。
    (わたしの)宣伝になるので( ̄ー+ ̄)

  2. 更新頑張る

  1. トラックバックはまだありません。