日本三景。

P1000502.jpg

新米が入ったので、子供等に送りました。

明日、着くとしたら娘から送られた。サークルで卒業旅行に行く事は聞いていたけれど。

天気もよかったのね〜天橋立、新喜劇も楽しかったんでしょう
お土産はカメラが趣味の男子が作成してくれるCD-ROM
楽しみにしていよう‥

学業、バイト、サークル、就活‥楽しい事ばかりではないけれど、充実した学生生活を送っていると思います残り、半年。
母の嬉しい区切りが、一つ増えます

“日本三景。” への1件の返信

ねこもりや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です