一日遅れの‥更新。

110924_230150.jpg

ねこもりやから
こちらに着くのは、夕方になると
[メール]

電話があったのが、遅い時間だったので、
変更かと思ったら、向かってるとの事。少しして、電話[携帯電話]。なんと、迷子)@_@(
そのまんま行くと由宇だよ〜)@_@(

相変わらずの方向ナントカ(^o^)

15年前かな〜?ナビなんてない頃、ねこもりやを助手席に 九州で片手に地図を見ながら
目的地に行った記憶が甦ってきた(=ω=)

で‥、今日はバースデープレゼントを貰いました[プレゼント]
秋からのBag[カバン]
きちんとBag[カバン]

型も可愛く(^o^)深さよし[OK]
使い易いと一目で思った[チョキ]

ありがとう(^_^)

スポンサー

    • ROSE
    • 2011年 9月 26日 9:41pm

    ~経由 ニケさんとこ

      って 聞いて  「経由できるの???」
      
     と 突っ込みたかったけど

    やっぱりね・・・

  1. トラックバックはまだありません。