一日遅れの‥更新。

110924_230150.jpg

ねこもりやから
こちらに着くのは、夕方になると

電話があったのが、遅い時間だったので、
変更かと思ったら、向かってるとの事。少しして、電話。なんと、迷子
そのまんま行くと由宇だよ〜

相変わらずの方向ナントカ

15年前かな〜?ナビなんてない頃、ねこもりやを助手席に 九州で片手に地図を見ながら
目的地に行った記憶が甦ってきた

で‥、今日はバースデープレゼントを貰いました
秋からのBag
きちんとBag

型も可愛く深さよし
使い易いと一目で思った

ありがとう

“一日遅れの‥更新。” への1件の返信

  1. ~経由 ニケさんとこ

      って 聞いて  「経由できるの???」
      
     と 突っ込みたかったけど

    やっぱりね・・・

ROSE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です