製作中です?

111016_114122.jpg

断捨離宣言してますが、中々進まない原因‥。

余り毛糸を何かに変えられないかと思い、スヌードを作りました
洒落た言い方ですが、首に巻く物ですね
ターバン風に被る事も出来ます
製作中も同じくスヌードですが、少し長くして柔らかい雰囲気にしようかと思っています。

去年は、娘からリクエストがあって、帽子とマフラーを作りました。

ざっくりしたショールも挑戦したいですけどね〜。

肩こりがひどくならない様にぼちぼちとやります。

“製作中です?” への2件の返信

  1. 毛糸の季節じゃね~
    もらった帽子、あったっくて重宝しました。

    今年も活躍するよ♪

    ぼちぼち・・・ね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です