いい色してます。

111025_091045.jpg

友達に 味噌を貰いました

味噌汁作ったら、
凄く、美味しくて感動!

普段 購入する場合はシマヤの田舎味噌が定番。
少々、お高いけれど、しっくりくるので‥。

今回、持ってきてくれた友達は 農家のお嫁さん毎年、お米もお世話になってます。稲刈りが終わって、いつもは頼んでいた味噌作りを、今年は自分で作ろうと頑張ってみたと→

塩加減が絶妙な濃厚味噌でした
(^O^)

“いい色してます。” への2件の返信

  1. おいしそー(*^^)v
    ROSEも 作ったことがあるけど  どーしても しょっぱくなるんよねー。
    手間を 考えたら つい買ってしまうね!!

     羨ましい 限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です