お土産に‥。

111030_124215.jpg

友達が
バリ島に行ったお土産を持って来てくれました。

同い年の彼女は、再婚し、
新婚旅行だったんです。

飲んだ珈琲が美味しかったから、お土産にしたと!

珈琲は柔らかで、きめ細かいのですが‥

お湯を注いで混ぜたら、「少し待ってね‥」

え〜(@_@)どうして?

「溶けにくい‥、」飲み終えたらわかりました!

Cocoaのような
珈琲がカップの底に
残ってる。(>_<) やっぱり、 景色が美味しかったのね(^_^;) 「多分‥。」 エステや食事で、別世界を味わった今回の旅行だけれど、 街に出ると 生活の格差が見えて、 同じ地球にいるのに‥ 複雑だったとも、話してました。 日々、愚痴も出るけれど、幸せだね〜と 言っていたら、 彼女が 「誰か捜して、結婚すれば!」 と‥。 そうだった彼女は、幸せ真っ只中。(~_~;)

旦那様が夜勤だったので、3時間、機関銃のように話して、
帰って行きました。

お疲れ様

“お土産に‥。” への1件の返信

ねこもりや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です