暮らしのエコ。

111102_181845.jpg

最近、注目の湯たんぽ。◇

我が家には、子供が産まれた時からの湯たんぽがあります。
ベビー用はカバー付きですから、火傷の心配の少ないけれど、
もう一つは、注意が必要な熱〜くなるタイプ[温泉]
去年まで、毛糸のカバーだったのですが、どうも熱いし、伸びてしまったので、
編み物を休憩して(実は、ちょっと飽きた(^_^;) ‥カバーを作った訳です。

寒くなって、お湯を入れる作業も楽しみながらできるよな‥。
小さなエコですけれど。(^_^)

スポンサー

    • ねこもりや
    • 2011年 11月 4日 9:51pm

    仕事しすぎで肩が痛い、まじ50肩、、、

    もう、半年以上も手があげられん。
    針仕事もぼちぼちね。

    • あ〜やだ(>_<)
      その響き!
      お仲間!
      同じ姿勢でいると
      腰も
      ガチガチ(@_@)

  1. トラックバックはまだありません。