暮らしのエコ。

111102_181845.jpg

最近、注目の湯たんぽ。

我が家には、子供が産まれた時からの湯たんぽがあります。
ベビー用はカバー付きですから、火傷の心配の少ないけれど、
もう一つは、注意が必要な熱〜くなるタイプ
去年まで、毛糸のカバーだったのですが、どうも熱いし、伸びてしまったので、
編み物を休憩して(実は、ちょっと飽きた) ‥カバーを作った訳です。

寒くなって、お湯を入れる作業も楽しみながらできるよな‥。
小さなエコですけれど。(^_^)

“暮らしのエコ。” への2件の返信

  1. 仕事しすぎで肩が痛い、まじ50肩、、、

    もう、半年以上も手があげられん。
    針仕事もぼちぼちね。

ニケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です