娘から?

111206_173641.jpg

先週末、娘が、
卒業や就職に必要な書類を揃える為に、帰って来ました。

昨日、夜には岡山に戻りましたが。

これは、誕生日のプレゼント

就活で行った東京で
安価だったので、
自分の為に買ったみたいですけれど。(^.^)

夏以来の娘から「母さん、老けたよね〜」え〜っ
二週間前にも、次男から、「しわ、増えた?」
って、言われたのに‥(:_;)

少しはお洒落すれば?って事でしょうかね顔のマッサージもしてくれたけれど、自分でするんだよね 頑張ります

“娘から?” への2件の返信

  1. ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

    わたしの子供たちのコトバが猫語でよかった、、、
    こえ~、、

ねこもりや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です