気になっていた事。

DSC_0008.jpg

子供が生まれて付けた廊下。
屋根は、もともと洗濯干場の為のもの。
サンル−ムと云えば聞こえはいいが…(@_@)
夏はサウナ
その屋根の内側に付けた日除けの簾。朽ちて原形を残しているのは二枚程度。

気になってはいたけれど、手付かずで、いました。誰かがやってくれる訳もなく、やるしかないと、奮起( ̄0 ̄)

脚立にあがり、汗だくで、6枚!首は傾けたままの態勢は非常に疲れました…(@_@)
日頃掃除しない場所なので、雑巾がけ。

あ〜
終わった後思わず廊下で、寝そべって見上げましたね
で、そのまま昼寝ならぬ夕寝ですわ

夏が終わるまで一つ仕事が終わりました。
よく頑張った!

“気になっていた事。” への2件の返信

  1. お疲れ様でしたね~

    やり終えた後は気持ちがいいよね!
    私は今日1日中 朝から家の前の草刈りでした。
    終わったあとのビールは最高v(=^0^=)v

    いくつになったんだっけ? おめでとう
    いい年のとりかたをしていこうやー  お互いに・・・

ニケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です