新年

DSC_0078.jpg

明けておめでとうございますo(^▽^)o

次男が突然帰り、二年ぶりに家族が揃って正月をしました。

長男は今日から仕事。
娘も昼には岡山に戻ります。
次男は高校の部活に顔出して、そのまま九州に戻ります。

社会人になると揃う事が、難しくなっていくので、 寂しくなるのでしょうね〜

昨年に続き、はるきよが生け花を持って来てくれました。
叔母が作ったお地蔵さんと玄関に飾らせてもらいました。o(^▽^)o

華やかで気持ちいいです。
お地蔵さんもほっこりします。

おかげで穏やかな正月を迎えました。

“新年” への3件の返信

  1. オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    今年も お花のアップありがとう!

    子供は すくすくと立派になりましたね。
    今度は私たちが楽しむ番ですよ^^

    新年会を・・・o(^o^)o

はるきよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です