お祝い

DSC_0108.jpg DSC_0109.jpg

この春から、大学生になる従姪にプレゼントお洒落に言えば、ミトン。まぁ鍋掴みですね( ´艸`)

友達の娘のH華ちゃんとM美ちゃん。東京と大阪の大学が決まり、準備で忙しくしているようで… 。
これも楽しみのひとつですね〜(≧▽≦)

我が子にも 作りましたが、今回から進化 してリバーシブルになりました。
我が家で使っているミトンがくたびれてきて裏返したら使えるな〜と思って…。
二度使えたらお得感が増す(≧▽≦)結局、勿体ないと思ってしまう貧乏性なんですわ( ̄∇ ̄)

夜、ミシンを使うのは老眼が進んだ目では効率が悪くて。老体鞭打つを実践。でも楽かったですよ〜
布選びから配色を考えて(*⌒▽⌒*)
多少歪な形も、許してと言い、
勝手に作って渡すのですから(>_<)迷惑ですよ。でも、ありがとうともらってくれる彼女等は、社会に出ても上手に世渡りできると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です