有名なブランドだって、

110605_081656.jpg

知らなかった私。(^_^;)従妹が子供の誕生祝いのお礼に送ってくれたもの。

MARIAGE FRERES

マリアージュ フレール

箱からして 高級感あり。

紅茶の缶は 開け方がわからなかったもの(@_@)

種類が多くて
32種の説明を読んでるとどんな香りだろうとかコーヒー派の私でも興味が湧く

ジャムはマルコポーロ 甘い花と果物の芳香だって‥
食べるのもったいないくらい!
いつものパンをちょっと奮発して味わってみようか(^O^)

“有名なブランドだって、” への2件の返信

  1. 紅茶党。

    でも、家じゃ飲めない。
    今度、ごちそうしてよね~(* ̄▽ ̄*)ノ”

    ところで、早起きはまだまだ続行でしょうか・・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です