最終日?

110610_063041.jpg

娘の 二週間に及ぶ 実習が終わります。(^.^)

毎晩、帰宅すると 二つ上の兄貴に(整体師に転職して只今、研修中=実家暮らし) マッサージを頼み、で作業しつつ、転寝。寝てもいいの?と声をかける私と 雑魚寝状態

今日は実習生で打ち上げ予定…て事は夕御飯いらないんだわね
お好み焼きと寿司にしようと思ってるんだケド‥

明日はバイトがあるから、朝から帰るとの事。
(岡山まで、本線利用で3時間半位かかります

なんと早かった、二週間
今夜は、ゆっくり眠れます

“最終日?” への2件の返信

  1. よくできました(^_^)/

    お疲れでしたね♪
    おまけに、なれないブログ更新も・・・

    このブログを息抜きにするつもりでやればいいと思うよ~

    roseもそうだったけど
    一か月あってないのに毎日あってる気がしてくる不思議さ。

    楽しみにしてまっする!!

    1. ありがとう!

      携帯で できるようにしてもらったおかげf^_^;

      娘からはパソコンで 出来るように 頑張ってみればと言われたケドね〜(笑)

      電波もよくないのも
      手伝って つい (^^ゞ

      楽しみながら続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です