いつのまにか

110629_183052.jpg

黄色の花が いっぱい咲いて、

中々、実がつかないなぁ〜?なんて思っていたら(^o^)

いる〜
ミニトマト

ここは、畑じゃなくて庭先隣には菊やつつじが‥

本当にミニもう少し大きくなるかしら

ちょっと離れた場所の胡瓜も実がついてました。
茄子はまだまだですが‥。

三人家族なので、少しで十分
楽しみです。(^_^)

“いつのまにか” への3件の返信

  1. うちんちもけっこうできてるよ~♪

    よそから頂くのもあるし。

    できる時期が重なるんよね~・・・
    時期がずれていただくとすんごいたすかるんじゃけどね!

    土曜日、髪切り行きたいんじゃけど・・・どんな?

      1. 昼は確実に過ぎるけど行くから~

        時間はまだわからんけど待ってもいいから~
        どんどん、予約入れてかまわんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です