まだ、続いてます。

110803_151804.jpg

八月です。

歯痛で 一日の時間は長かったけれど、七月が早く過ぎて、もう八月になってしまいました。f^_^;

まだ、全快とは行かず、憂鬱です。

健康が ありがたい

先月、友達と行くはずだった癌検診
今月末には行こうと思っているけれど‥
大丈夫かな〜?

こんなにいい天気。暑さが戻って 身体が対応できないですね
皆様もおからだ御慈愛下さい。m(__)m

“まだ、続いてます。” への1件の返信

  1. 更新がないから心配してたよ~!

    歯はねぇ・・・
    なんもできんちゃね、、、

    どうぞ、お大事に。

ねこもりや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です