夏野菜?

110808_204515.jpg

いっぱい頂きました

N美が、「お義父さんが作ってるトマトがいっぱいなったんだけど、いる? 」

「いる、いる

で、貰った野菜すっご〜く立派です
胡瓜なんか、真っすぐで太さも均等

子供の頃から、苦手だったトマト。でも、好き嫌いは駄目!と子供に言う手前、食べてましたよ、(ミニ)トマト大きいのは、トマトソースやミートソースを作ってました。

それが、このトマト真っ赤で おいしそうだったので、食べたら、うまかった〜(歯痛が治って食べられてます。)

ソースにするには惜しいけれど、半分使おうと思います。

“夏野菜?” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です