誕生日プレゼント?

110813_181440.jpg

ねこもりやに ラーメンを食べに連れてって貰いました。
誕生日が近いと言う事で
ゴチになりました。
久々に食べたラーメン旨かった〜腹いっぱい。ねこもりやは、ガッツリ食べる
でも、ぜんぜん、太らないいいわよね〜うらやましい

帰ったら、遊びに出ていた娘がいて→これまた、久しぶりにねこもりやに会ったもので、お小遣頂いてましたごめんよ〜
来春、 就職したら
鶴の恩返し

ありがとうね

“誕生日プレゼント?” への2件の返信

  1. なんの、なんの。

    大したことはできません。

    昨日、かばん持っていこうと思ってたけど
    そこまで行かれんかった、、、

    がんばって、いっぱい更新してくださいまし。
    (わたしの)宣伝になるので( ̄ー+ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です