出来はどうあれ

110821_182240.jpg 110821_175712.jpg

娘が岡山に戻り、
帰らなかった次男に
米を送り、

休みだった事もあり、
ミシンを出して
ちょっと
私時間。

子供の中学の給食着入れと長男が高校の家庭科で作ったエブロンと袋をリメイク
はかなくなったジーンズをエコECOバッグに名前の部分を隠したチェック生地も、次男のパジャマのポケットです。
何かに使えるかも?と、捨てられないので 物は溜まる一方。
いつか‥が、今

でも、これ、断捨離の実行なのです。

長男には ビデオテープをDVDに取り直して貰っています。
量があるので、
かなり時間がかかるでしょうケド、
スッキリする為に→
息子よ、頑張れぃ

“出来はどうあれ” への2件の返信

  1. すごいね~、こまめ。

    わたしには到底・・・ムリ!!y( ̄ー ̄)yピースピース

    近頃、わたしもいろいろ断捨離ちゅう~♪
    でも、使えそうっていいながらすてられないもの多数。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です