秋の気配。

110907_081525.jpg 110907_081907.jpg

朝、寒くてが覚める。

毛布が要ります。

庭のホオヅキも色がついてきて‥。

台風の影響は受けずにすみました。岡山はかなりの風雨でしたけれど、娘の所は避難勧告もなく、無事でした。
残暑厳しくなるみたいですが、過ごし易くなりましたよね

夏に痩せなかった私は、気をつけないといけない季節です。

“秋の気配。” への1件の返信

  1. わたしも、ここ最近すごい太ったんよ、言えんくらい、、、

    パッと見、わからんらしいけど、
    腹回りタイヘンなことになってる(ー_ー)

    ジーンズがはいらんくなってきたからそろそろ考えんと・・・

    だけど、この歳になるとなかなかやせないの、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です