一週間前‥

111120_200528.jpg

九州に行きました。一週間経ってようやく怒もおさまったので更新してます。(実のところ、くたびれたのと、朝が早い日が続いて余裕がなかったのです。)

息子の部屋で綺麗な場所。壁に掛かった帽子と
福岡ライジングの
Tシャツ

前回行った時に注意した事が いくつかできていたけれど、
母のからはまだまだのところがいっぱい
雑然とした台所の物や冷蔵庫の半端ない霜と格闘(ーー;)

今回も
お掃除おばさん

くたびれました

おかげで筋肉痛(>_<) 自分が気が済まないのでやる訳で‥仕方ないですね

風水は判らないけれど、家の空気が淀むと、心や身体に良くないと思っているし、部屋の状態で生活の姿勢が見えるので‥。安心できるのはいつだろう(-_-)

“一週間前‥” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です