物々交換

DSC_0094.jpg DSC_0089.jpg

友達のY子が、リフォームをしました!!

お風呂のタイルが剥がれたりで、必要に迫られての事だったけれど、水回りを一緒にとキッチンも…気になっていた玄関と、やり始めてそこかしこ痛みがわかった為、壁や屋根までに…(*_*)

新築したようになって 見違えること(^O^)
本人は使える物は使うつもりだったけれど、弟君が、テーブルと椅子を新しく買うと言いだし、Y子の家のテーブルが我が家に来る事に…( ´艸`)
それと引きかえでうちで使っていた学習椅子をY子の小4の息子君に…(*⌒▽⌒*)

家の子供が十分使ったから、カバーも色褪せていたので家にあった生地で作ってみました。
まだ使える物は使っていくのもエコ実はこのテーブルY子が広島にいた頃、使っていた物。もう10年以上使っているワケで!

私もまた長く使っていくだろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です