有名なブランドだって、

110605_081656.jpg

知らなかった私。(^_^;)従妹が子供の誕生祝いのお礼に送ってくれたもの。

[チャペル]MARIAGE FRERES[チャペル]

マリアージュ フレール

箱からして 高級感あり。[王冠]

紅茶の缶は 開け方がわからなかったもの(@_@)

種類が多くて
32種の説明を読んでるとどんな香りだろうとかコーヒー派の私でも興味が湧く[ひらめき]

ジャムはマルコポーロ 甘い花と果物の芳香だって‥
食べるのもったいないくらい!(^o^)
いつものパン[パン]をちょっと奮発して味わってみようか(^O^)

スポンサー

    • ねこもりや
    • 2011年 6月 5日 4:56pm

    紅茶党。

    でも、家じゃ飲めない。
    今度、ごちそうしてよね~(* ̄▽ ̄*)ノ”

    ところで、早起きはまだまだ続行でしょうか・・・・?

    • いいよ〜(^O^)

      一緒にお茶しよ〜!

      そう→明日から、又 始まり、始まり〜(^0^)/
      頑張るざんす

  1. トラックバックはまだありません。