いつのまにか

110629_183052.jpg

黄色の花が いっぱい咲いて、

中々、実がつかないなぁ〜?なんて思っていたら(^o^)[OK]

いる〜!
ミニトマト(*_*)

ここは、畑じゃなくて庭先!隣には菊やつつじが‥(^_^;

本当にミニ(^_^)もう少し大きくなるかしら[台風]

ちょっと離れた場所の胡瓜も実がついてました。
茄子はまだまだですが‥。

三人家族なので、少しで十分[グー]
楽しみです。(^_^)

スポンサー

    • ねこもりや
    • 2011年 7月 5日 8:22am

    うちんちもけっこうできてるよ~♪

    よそから頂くのもあるし。

    できる時期が重なるんよね~・・・
    時期がずれていただくとすんごいたすかるんじゃけどね!

    土曜日、髪切り行きたいんじゃけど・・・どんな?

    • 遅くなりましてごめんm(__)m

      予約いただきありがとうございます(^o^)

      大丈夫よ〜何時でも!

        • ねこもりや
        • 2011年 7月 7日 8:36am

        昼は確実に過ぎるけど行くから~

        時間はまだわからんけど待ってもいいから~
        どんどん、予約入れてかまわんよ!

  1. トラックバックはまだありません。