夏野菜?

110808_204515.jpg

いっぱい頂きました[グー]

N美が、「お義父さんが作ってるトマトがいっぱいなったんだけど、いる? 」

「いる、いる↑

で、貰った野菜◇すっご〜く立派です[グー]
胡瓜なんか、真っすぐで太さも均等[チョキ]

子供の頃から、苦手だったトマト。(x_x)でも、好き嫌いは駄目!と子供に言う手前、食べてましたよ、(ミニ)トマト[OK]大きいのは、トマトソースやミートソースを作ってました。

それが、このトマト◇真っ赤で おいしそうだったので、食べたら、うまかった〜(^+^)(歯痛が治って食べられてます。)

ソースにするには惜しいけれど、半分使おうと思います。[チョキ]

スポンサー

    • ROSE
    • 2011年 8月 9日 8:42am

    新鮮夏野菜 いいねー(^O^)

  1. トラックバックはまだありません。